スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
都内を中心に活動している、入江兄弟からなる4人組ロックバンド Veni Vidi Vicious
(ヴェニ・ヴィディ・ヴィシャス) が、前作1stアルバム 「IRIE RACKIT!」 から約8ヶ月
振りとなる待望の1stミニアルバム 「ベートーベンは好き。特に詞が良い。 ~I Like Beethoven. Especially His Lyrics~」 を発売しました☆
リンゴ・スターの名言をタイトルにしたという今作は、気だるいメロウナンバーから
激しいロックチューンまでの、全8曲が収録。
※初回生産分のみボーナストラック 『R.I.O.W.A』 収録

1曲目 『Ano-Hacienda』 大地を颯爽と駆け抜けるかのように始まる、渋くて
カッコいいこのイントロを聴いてると、叫びたくなってきませんか?笑
案の定、そんな欲求を満たしてくれるかのように叫んでくれますw
『セイカイ ハ カエル』 もそうだけど、ドラムのビートがいいんだなぁ♪
野生的なコーラスも、遊び心も最高です☆
『ロックンロールデヴォラウイスキー』 低く気だるい歌声で攻めてくるのもまた
色気があったりして、病み付きになりそうです。笑
同じく 『IRIE MAN』 も、スローテンションからハイテンションへと移り変わる瞬間に
中毒性になる要素が潜んでいるので、もぅ。。。気持ちいいw
あぁ、、、 『O’RAMA ROCK’N’ROLL BAND』 ため息が出るほどカッコよすぎて
試聴だけでも、満足出来てしまう自分ってww
でも、もっと満たされたいので、買っちゃいます!!
メッセージ性の強い歌詞もじっくりと追ってみたいし、なにより投げやり気味なのに
なぜか愛おしく思ってしまう、この不思議な感情。
完全に、ハマってますね。笑
ぜひあなたも、ご一緒に☆
サマソニで観たい人は、ぜひぜひ投票を★
とにかく200位以内に入らないと、、、なので(>_<)


 Veni Vidi Vicious
ベートーベンは好き。特に詞が良い。 ~I Like Beethoven. Especially His Lyrics~
Veni Vidi Vicious

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/24)
全曲試聴 MySpace
mini muff records / Zealot
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/06/27 14:48 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/139-d3ba40e7




