スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : Jeepta アルバム PV 視聴 注目 
千葉発4人組バンド Jeepta (ジプタ) が、前作ミニアルバム 「進化論」 より
8ヶ月振りとなる、待望の1stフルアルバム 「傾向と対策」 を発売しました☆
今作は、ライブ会場限定シングル 「心とsorry」 に収録されている 『心』 と
『sorry』 や、1stミニアルバム 「シナリオ」 に収録され、ライブでの定番曲
となっている 『シナリオ』、『旅路』、『日々無情』 の再録バージョンを含む
全12曲が収録。

リード曲 『心』 の、独特な唯一無二のボーカルと流れるように弾くギターは
絶対、癖になりますってw
聴けば聴くほど、彼らの世界にどっぷりとハマりたくなるというww

 

他にも、思いふける静寂な空間から一気に疾走し始める 『日々無情』
色んな表情で強烈に歌い回す 『sorry』、9mm Parabellum Bullet を彷彿と
させるような難解なギターメロでインパクトを残す 『六法全書』、軽々と弾む
ビートの上に重く圧し掛かる歌が絶妙な 『旅路』、Vo.石井の初の弾き語り曲で
別世界へと浮遊させられる 『the present song』 と、どれもくっきりと痕が残る
ような存在力ある曲ばかりで!
音楽関係者やバイヤーが、絶賛の声をあげるのも納得!!
これはもう、メジャー確実でしょうw


 Jeepta
傾向と対策
Jeepta

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/17) インタビュー
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
magnifique label
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/06/24 01:18 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/137-c8242497

ドクターシーラボ


