08年夏に活動を再開した、伴都美子と大渡亮によるユニット Do As Infinity が
前作 『TAO』 以来、約4年振りとなる21stシングル 『∞1 (インフィニティ イチ)』
発売しました☆
プロデューサーに亀田誠治を迎え、テレビ東京系 「激走!GT」 エンディング・テーマ
『Timeless』 を含む、全4曲が収録。

生命や生きることの意味を歌った、壮大なバラード曲 『生まれゆくものたちへ』
再出発にふさわしく、どこまでも伸びる力強いナンバーとなっています♪
ブランクを感じさせない、この生命力溢れた堂々たるボーカルはほんとスゴイです!
“悲しみを繰り返す これから始まる君の人生
               生まれゆくものたちへ 僕等に出来る事は 祈るだけさ”


 

『メラメラ』 は、TBS系 「男子バレーワールドリーグ2009」 テーマソングになるだけ
あって、リズムとキレの良いベースと前へ前へと攻めるボーカルとの息がピッタリと
合った、熱いロックナンバーとなっています♪
エレクトロな仕上がりで意表をつかれる 『Let's get together at a-nation』
ちょっとボーカルをいじりすぎかなと思いつつ、タイトルにあるように a-nation 向けの
キュートで爽やかなダンスナンバーとなっているので、Do As を意識せずに
聴くのならいいかもw笑


 Do As Infinity Do As Infinity
∞1 (インフィニティ イチ)
Do As Infinity

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/17)
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
エイベックストラックス
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/06/19 01:18 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/134-30cc95d1