スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : the chef cooks me アルバム PV 視聴 
前作ミニアルバム 「HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD」 から約8ヶ月
振りとなる、待望の3rdミニアルバム 「Love transformation」 が発売されました☆
ライブハウスシーン最強の、ウルトラジャパニーズポップバンド tccm らしい
カラフルな楽曲が、全6曲収録されています!

リード曲 『Generation transformation』 を聴いた瞬間、即、彼らの一部と化して
一緒に盛り上がってしまうこのパーティーチューンは、これからのジメジメな
梅雨時期に、必要不可欠となること間違いなし☆
始まりから終わりまで、ハイテンションでいかないあたりがやばすぎるw
てか、これがまた感動的なこと言ってるんですよぉ。。。
“感覚が武器なんだ 芸術はここなんだ
         誰にだってあるだろう 生きているだけで 僕らは表現者!”

なぜか泣けてしまう、この素晴らしさ★

 

そして最後まで手を抜かずに余韻を残してくるあたり、さすがですw
ほんと、最高の芸術作品に仕上がっていると思います!!
もぅ、大好きです!!! LOVE !!! 特に、囁きがww
あぁーーー、他の曲も甘くて、うっとりですー。笑
どれを聴いても、おいしい。。
『Hello,this is I speaking』 なんか、、、不思議と泣けてくるし。。。
美しくて優しい、名曲です☆
久しぶりに、CD買っちゃいますわ★爆



Love transformation
the chef cooks me

オフィシャルサイト
(2009/06/10)
フル視聴 全曲試聴
Flashic Kitchen / SMD
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/06/15 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/132-86247d5a

ドクターシーラボ


