スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : MASH シングル PV 視聴 
名古屋ヒップホップ・シーンが誇る、実力派ラッパーの MASH (マッシュ) が
7/15発売の2ndアルバム 「ボロボロのスニーカーとFREEDOM」 からの先行
となる、両A面シングル 『僕がいた / Boys~光り輝く明日へ~』 を発売しました☆

『僕がいた』 は、頭を悩ませ苦手意識を克服し乗り越えただけあって
道しるべとなるべく星に希望を乗せ、それを歌にし私たちに届けてくれています♪
“何も信じれなかった あの日々が嘘のように なぜか今日は
        輝き出しそう星空のように 夢の続きその場所を飛んでいるんだ”

先行配信された着うたフルが1位を記録してたりするので、湘南の風HAN-KUNや
タカチャが好きな人は、即、チェックをww
突き抜けるソウルフルな歌がすごく爽快で、心地よいストリングスにピッタリ♪

クラブミュージックのコンピレーションCDに収録された楽曲を、テレビ東京系列
アニメ 「メタルファイト ベイブレード」 エンディングテーマ用に、歌詞を書き直した
という 『Boys~光り輝く明日へ~』 は、ピアノを使いキャッチーに仕上げているので
曲に込められたメッセージが、よりキラキラとした明日へと導いてきます♪


 MASH MASH
僕がいた / Boys~光り輝く明日へ~
MASH

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/10)
フル視聴 試聴 歌詞
カッティング・エッジ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/06/13 23:45 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/131-34815b36




