スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
前作 『リプレイ / Dolly』 から約10ヶ月振りとなる、待望のシングル 『梟』
初の3形態で発売されました☆

『梟』 歌い癖が強すぎるので、正直、AメロとかBメロとか微妙なんだけど
それ以上にサビとCメロの感情がスゴかったので、紹介。笑
“恋しくて 愛しくて 切なくて 苦しくて 悲しくって
         見えなくて まばたきをした瞬間 いま刹那スローモーション”

これがまた、同じ感情にさせてくるんですよね。。
3分過ぎなんかは、静寂な空間と重なるボーカルがやばくて(>_<)
エモすぎて、切なすぎて、、涙もの。。 ← 感情移入しすぎな自分です。。
ほんと、彼らの恋愛療法なる楽曲はすべて、ギュッと胸を締め付けてくるので
即、恋愛進行形へとトリップさせられるという。。
“最終形の感情論で 君に伝えたい事があります。
        僕らはみんな 誰かよりもちょっとだけ 幸せになりたいの。”

ため息ものですね、、、。
てか、こういう痛みを感じる曲を好きな自分って、やっぱ××だな。笑
日本テレビ系 「秒ヨミ!」 6月度エンディングテーマ
通常盤のみに収録されている 『バミューダトライアングル』 は、『梟』 から抜粋した
言葉を新録し素材に変え、アキラが実験的に作ったもの。
機械的ノイズプレイの中で流れるイジられた言葉と、ストリングスっぽい浮遊感ある
サウンドとのギャップが、ちょっと癖になりそうw笑
『コンセント。』 は、まぁまぁかなぁ。
でも終わりにかけての歌は、イジられてない分だけいいです☆
なので打ち込みの曲の時は、素直に歌った方が合うと思います★
初回限定盤A:『梟』 のミュージックビデオとメイキング映像が収録されたDVD付


 Plastic Tree Plastic Tree

Plastic Tree

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/10)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
ユニバーサルJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/06/12 18:49 | CM : 0 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/130-fc9e83cf

ドクターシーラボ


