スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : BAMbi アルバム PV 視聴 パンク 
04年RANCIDの来日最終日に結成した、埼玉出身の3人組パンクバンド BAMbi が
昨年12月に発売したデビューミニアルバム 「IT'S NOT FOR RICH KIDS」 に続く
1stフルアルバム 「FUCKiN'MUSIC OF THE PEOPLE,BY THE PEOPLE,FOR THE
PEOPLE」
を発売しました☆
ハイスタ直系メロディックサウンドで注目を集める彼らの今作は、収録時間が
21分34秒という、一曲一曲がパワフルに疾走していく強力な楽曲が全14曲収録。

この初期衝動に突き動かされる、圧倒的な存在力と破壊力を持ち合わせた
バンドは、久々です!
キラキラとしたメロコアバンドが多い中での、こういう狂気に満ちた本物のパンクバンド
ほんと最近いないんですよね。 だから、嬉しすぎです!!
聴いてると、ついニヤけてしまうぐらいの興奮度!!!笑
『Fuck the moneyとか言ってるJAPANESE』 これなんて、何言ってるか
分かんないけど、サビだけはタイトルになってるだけあって分かるので(笑)
繰り返されるこの言葉が、高速パンクビートと共にツボを刺激してきますw
『ブラブラダラダラ』 も同じく、ダラけた感じに歌われるはずの歌詞が
彼らのシャウトによって、洗礼されまくりになるというこのギャップがツボでww

 

この映像を見てれば分かると思うけど、生で観て聴いてこそのバンドですね!!
ワンセットになってるので、とにかくライブを観ておかないことには彼らの魅力は
伝わりきれない、と思います!
てか、あのタイミングで入る 『キキアキタ』 はナイスです!!
続く 『SiCKSiCKSiCKSiCK』 で、再シェイキング出来たりするし!!!笑
締めの 『We are fuckin JAPS』 は、さすがにリード曲になるだけあって
キャッチーで、ウケがいいです☆
途中、サンキューぼくちゃん!と聴こえてしまうあたりが好きw
派手なTATOOを惜しみなく見せながらファッキンするこのスタイル、まさに
ウッドストック4巻、ラストのバンドだなww
あそこまで見せないとはおもうけどwww笑


 Bambi
FUCKiN'MUSIC OF THE PEOPLE,BY THE PEOPLE,FOR THE PEOPLE
BAMbi (バンビ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/03)
フル視聴 YouTube MySpace 全曲試聴
Obrien / PICTUS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/06/10 00:03 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/128-92645505




