スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
岡本太郎を敬愛して止まない4人で結成された、弱冠18歳の4人組ロックンロール
バンド OKAMOTO'S が、デビューアルバム 「HERE ARE OKAMOTO'S」 を発売☆
07年、同級生の度肝を抜く演奏力で文化祭のスターとなり、新宿Red Cloth では
THE PRIVATESTHE BAWDIES の2マンライブの、オープニングアクトに
大抜擢され、観客の度肝も抜いた彼ら。

ちょっとmixiコミュを見てたら、なぜかコミュリンクに THE PRIVATES が。
で、検索していくうちに、その謎が解明!
メンバーの中に、THE PRIVATES のVo.G.延原さんの息子がいるみたいです!!
どおりで!!!
リード曲 『Insane Man』 を聴けば分かりますw
この貫禄というか、このオーラは普通の人じゃ出せないですからww
間奏部分なんかは、より熱くなれます♪

 

『Baby, Don't Stop』 この懐かしさいっぱいな、ノリとサウンドメロと空気感は
ロックンロール愛好家 (年配な人) でなくても、全世代でイケますって!
人に埋め込まれたDNAが、無意識に反応してしまうというか☆
ほんと、今、オールディーズとかロックンロールとかが、きてますね!!
THE BAWDIES / QUATTRO / The Mayflowers / The Cigavettes /
S.R.S / The John's Guerrilla


 OKAMOTO'S OKAMOTO'S
Here are OKAMOTO'S
OKAMOTO'S (オカモトズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/06/03)
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
redrec / sputniklab inc.
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/06/06 01:59 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/126-75fd45d3




