現在活動休止中の、ELLEGARDEN 細美武士による新プロジェクト the HIATUS が
デビュー・アルバム 「Trash We’d Love」 を発売しました☆
本作は、Masasucks、ウエノコウジ (Radio Caroline)、柏倉隆史 (toe) ら豪華
メンバーが参加し、Green Day から宇多田ヒカルまで幅広いアーティストを手掛けて
きた世界的なエンジニア Ted Jensen のマスタリングによる、全11曲を収録。
ジャケは、各界で注目を集めている気鋭のイラストレーター KAHORI MAKI が担当。

リード曲 『Ghost In The Rain』 は、美しいピアノが入ってるからだろうか、、
細美が本来持つ優しさや美しさがより際立ち、この世に生まれた瞬間に戻るような
そんな純真さを持ち合わせた、エモナンバーだなぁと思いました♪
エルレとは、完全に違う世界観w  ※歌詞・訳は、ニコニコ動画でw

 

堀江博久のピアノに影響された心地よさ、『Lone Train Running』 の始まりなんて
癒されすぎでしょう☆
そこから徐々にロックテイストに移り変わり爆発するあたり、二度美味しすぎるw
疾走感たっぷりな、勢いのあるナンバー♪
『The Flare』 グレイゾーンをダークに駆け抜ける、その得体の知れないものに
飲み込まれそうになります! カッコよすぎ!! ※歌詞・訳は、ニコニコ動画でw
日本語詞が入る曲の中では、『ユニコーン』 が好きです。
浮かずに、サウンドとうまく行進してる感じw
サビの切なメロに、ドラムと共にスローダンスさせられそうですww
『Little Odyssey』 いやー、美しい!泣けます!!
こんな素敵な曲が聴けるとは、思わなかったです(>_<)
ストーリーある感動的なシーンが、ところどころにあるのでなおさら。。。
やばすぎますって。。。 これだけで、胸がいっぱいいっぱい。。。涙
なので、なるべくならこの曲を最後に聴いたほうがよいかとw



Trash We’d Love
the HIATUS (ザ・ハイエイタス)

オフィシャルサイト
(2009/05/27)  インタビュー映像
フル視聴 全曲試聴 写真 歌詞
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/05/31 15:29 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/122-da50a2e1