デビュー15周年当日の5月25日に、41枚目のシングル 『I am xxx』 が発売☆
5月29日より、日本で世界最速公開される映画 「ラスト・ブラッド」 の主題歌と
なっているタイトル曲は、壮絶なサバイバルアクションを観ているかのように
激しく感情が高ぶってしまうほどの、ハードなロックナンバーとなっています!

PVではデジタルサウンドをより多く取り入れ、壮大な世界を創り上げているので
より鋭く切り付けられ、身動きが取れなくなるほどに引きずり込まれてしまいます!!
まぁそれ以上に、ヘヴィなサウンドとダークなメロとコーラス、そして何といっても
TERUの叫びには強烈なものがあり、聴いているこちらまで血が騒ぐという。
ここまで闘魂に燃えたGLAYを今まで聴いたことなかったので、超感動です!!!

なんだ、GLAYかぁ、、、とか思った人、聴かないと損しますよw
数時間前まで↑こんな自分だったのでww
15万枚完全生産限定盤:豪華DREAM BOX仕様


 GLAY GLAY
I am XXX
GLAY

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/25)  インタビュー
フル視聴 試聴 歌詞
EMIミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る


6月10日には 「GLAY DRIVE-GLAY complete BEST-」 以来、9年振り
となるベストアルバム 「THE GREAT VACATION VOL.1」 が、そして10月には
「THE GREAT VACATION VOL.2」 が発売されます★
邦楽 : か行 | 2009/05/30 00:18 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/121-fd91954e