1月に発売したデビューアルバム 「ふりぃ」 で、一躍ミュージックシーンの話題を
独占した19歳のシンガーソングライター阿部真央が、両A面の超極力トリプルタイ
アップ付き1stシングル 『伝えたいこと / I wanna see you』 を発売しました☆
 
フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」 6・7月度エンディングテーマとなることが決定している
『伝えたいこと』 は、何もかもがストレートなロック・ナンバー♪
女性で、ここまで鋭く真っ直ぐにぶつかってくるアーティストはそうそういないだろうw
うじうじしてたら、殴られそうな勢いです。笑  そんな男っぽい応援ソング☆

 

逆に 『I wanna see you』 は、女らしい恋愛ソング★
“あぁ そのたまらなく愛しい笑顔を 見たくなったんだ”
キャッチーなサビへ入る前に歌われるこの想い、さらっと歌ってるけど
その飾らない素直な気持ちが見え隠れしてるからなのか、なぜかキュンとくるw笑
今注目の女優・川島海荷と男優・中村蒼が出演する 「カルピスウォーター」 CMソング
いいですねぇ、初々しくて☆笑
ちなみにアコースティック ver.もあるんだけど、やっぱりこういうシンプルな方が
力まずに素直な優しさや切なさが出るので、好きだなぁ♪
アルバムからの人気曲をリカットして収録された 『キレイな唄』 は、タイトル通り
キレイなナンバーとなっています♪
魅力いっぱい、キラキラに溢れた彼女の歌を楽しむことが出来ますw
ヘアカラー 「BEAUTEEN」 CMソングのシーンに、ピッタリはまってます☆
それにしてもほんと、どんな曲調でも自分の良さを出せているので
これかも、色んな阿部真央を見せてほしいですw

All Time 阿部真央 All Time 阿部真央 【6月19日まで公開】
初回限定盤:『伝えたいこと』 ミュージック・クリップほか収録されたDVD付


 阿部真央
伝えたいこと / I wanna see you
阿部真央

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/27)   インタビュー
フル視聴 視聴 MySpace 歌詞
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/05/27 17:28 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/120-610fb1c2