スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
大阪発3人組ロックバンド CAKES AND ALE が、ライブ会場と通販限定で
販売していた1stシングル 「少年」 を、indiesmusic.comでも取り扱い開始☆

『月へ光る』 の、太陽と月の叶わぬ恋の物語を描いたという空想の世界は
光と影のコントラストが情緒的に表現された、熱く切ないナンバー。
『クロール』 は、相当やばいです。。
がむしゃらに泳ぐ現実に対して、時がゆっくりと流れる思想。
繰り返される中での、突き抜けるハイトーンボイスと淡々としたポエトリー
リーディングによって一気に彼らの世界へと誘い込まれ、脱け出せなくなるという。。
詩と声が良すぎ。。

他2曲も日常の中での想いを歌に込め空に飛ばしたかのような、切なる言葉
綴られたメッセージソングとなっています。。
歌詞とコメントだけ読むと、なんか泣けてくるんですよね。。
想いが強い曲ほどシンプルに仕上げている感があるので、これをどう伝えきるか
今後の成長が楽しみなバンドのひとつです☆



少年
CAKES AND ALE (ケイクスアンドエイル)

オフィシャルサイト
(2009/05/20)
フル試聴 歌詞
live&courage records
indiesmusic.comで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2009/05/26 01:38 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/119-0739d155




