TAG : S.R.S シングル PV 視聴 注目 
北九州在住・平成生まれの男子4人によるギター・ロック・バンド S.R.S の
メジャーデビュー・シングル 『Sometimes』 が発売されました☆
プロデューサーに、チャットモンチーや 9mm Parabellum Bullet を手がける
いしわたり淳治 (スーパーカー) を迎えた今作は、70万部のベストセラーとなった
伊坂幸太郎原作のミステリーを映画化した、5/23公開映画 「重力ピエロ」
主題歌となっています♪

S.R.S 初の日本語詞で綴った 『Sometimes -B.C. -』 は、切ないメロ進行が
心の隙間を通り過ぎていくかと思いきや、サビ歌詞の切実な思いが胸を締め
付けていくという。。。
“僕の心の使者たちは 真っ黒で嫌な奴ばっか
       変わりたいんだ もっといい奴に 今 君を愛で包んであげられるような・・・”

ここ数日、嫌な奴ばっかで滅入ってます。。。
なので、リアルタイムでヒット。。

 

映画ともコラボレーションしたプロモーションビデオには、映画主演の岡田将生が
出演しているので、歌と共にチェックです☆
英語詞ver.の 『Sometimes -A.D. -』 は、日本語詞とは違ったクールさがあり
これはこれでいいんだけど、やっぱ思いの伝わり方でいうと、断然日本語ですね。
寂しさが入り混じった温もりが出てくるというか。
なので今後、彼らはどう表現して攻めてくるのか楽しみです☆


 S.R.S
Sometimes
S.R.S (エス・アール・エス)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/20)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/05/24 01:36 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/117-01d36708