TAG : 藍坊主 シングル PV 視聴 
昨年11月に発売したシングル 『マザー』 から、6ヶ月振りとなる待望の
9thシングル 『名前の無い色』 が発売されました☆

チャイムっぽく鳴り響くギターリフが徐々に自己主張していき、hozzy の歌と共に
熱いものが噴出すあたり、さすがです!
メロが青春っぽく駆け出すあたりも、下を向いて落ちている僕らを励ますかの様に
溜まっているものを取り去り、爽快な気持ちにさせてくれます☆
“たった一枚のキャンバスに こぼれた涙が 花の形になるかもしれない”
もっと自分のために涙を流していいんだ、と言ってくれる彼らはとても優しく
僕らを包み込んでくれ、そして厳しく教えてくれたりもして、、、。
今回もまた、救われたなぁって感じです!

日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 5月度オープニングテーマ
エンハンスドCD仕様:『名前の無い色』 PV収録、初回特典はステッカー封入



名前の無い色
藍坊主

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/20)
フル視聴 MySpace 歌詞
TOY'S FACTORY
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/05/21 00:13 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/115-d386f44d