スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
これまで、「余命1ヶ月の花嫁」 など数々の映画音楽や小泉今日子への楽曲提供
などで幅広く活躍してきた、大橋好規による1人ユニット 大橋トリオ。
“第1回CDショップ大賞2009” にて準大賞作品に選ばれた、前作ミニアルバム
「THIS IS MUSIC」 に続く、約10ヶ月振りとなる待望のメジャーデビューミニアルバム
「A BIRD」 が発売されました☆
今作は、ジャズやボサノヴァなどのテイストをフィーチャーしたエヴァーグリーンな
名曲の数々が、全8曲収録。

リード曲 『A BIRD』 はまさに、緑の美しい森の中でささやく鳥のような心地良さで
癒しある空間へと、連れていってくれます♪
大人の落ち着きのあるサウンドが上品に重ねられているので、それはもう見事な
くらいの、素晴らしい世界でw
一週間前に聴いた時には味わえなかったのに、今日は妙に体に染み渡ります。。笑

 

疲れている時に、この効果が発揮されるのかもですねぇ。
ぜひ、そういう時に聴いてみて下さい☆
『Today, Tonight』 や、『Shine』『赤い傘』 もいい感じでやぶぁいですw


 大橋トリオ
A BIRD
大橋トリオ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/13)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
rhythm zone
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/05/18 01:58 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/113-ac2d63b0

ドクターシーラボ


