Apotheke 『かわいイズム』

 J-POP / Alternative / Pop Punk



ドイツはベルリンを舞台に活動する、日本人アーティスト集団 SuperGays による
第1弾ゲイ・プロジェクト Apotheke (アポテケ) の、1stアルバム 「GIFT」
5/13に発売されました!

メンバー全員がゲイということもあり、自らの音楽をゲイ・ポップと名づけ
注目を集めている彼ら。

GyaOで視聴した時、映像と共に歌詞もへんてこで、、、なんだこれ?汗
とか思ってたのに、違うところで聴いた時のあの 「この曲聴いたことあるー♪」 の
ウキウキ感、、、完全にやられてました。笑

Apotheke × Disco = Perfume??

このエレクトロ・チューン、確かに!!
“みんな集まれ かわいい みんなかわいいでしょう”
癖になるかわいさは、ぱふゅ並w爆 (ルックスは、さて置き。。)

 

何やらマジで、Perfume Live音源のRemixを頼まれてるらしいですw
これは、楽しみですねー☆

てか、ライブで流れたってことなんですかね? ← よく知らなくてすみません。。
こちらのブログで、ようやく分かりましたー♪ で、セットリスト
「YoYoGi Disco Mix」 これなんですかね??

ちなみにアルバム収録曲、マイスペで6曲フル試聴出来ますよ!
シンゴのボーカル、やぶぁいです!!セクシーで癒される!!!

『How exciting!』『ICE』『Hide&seek』 なんかはテクノポップ歌謡曲な
仕上がりで、妙な上手さが絡み付いてきますよぉ☆
気を付けて下さいw笑  Apotheke

『Classic love』 も、危険ですww この惹き込み様、上手い!!
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/112-65cad2ac