前作アルバム 「Inspiration is DEAD」 以来1年9か月振りとなる、3rdにして
メジャーデビュー後初のアルバム 「just A moment」 が、発売されます☆
今作は、昨年4月に発売された1stシングル 『Telecastic fake show』
12月に発売された、16分50秒という規格外のメジャー移籍第1弾シングル
『moment A rhythm』 のショート・ヴァージョンを含む、全10曲が収録。
前作同様Vo&GのTKがトータル・プロデュースを担当し、全楽曲の詞・曲をはじめ
エンジニアとしてほとんどの楽曲の録音やミックスも、彼が手掛けていますw

先月からスペシャルサイトが開設されて、試聴などが出来るんですけど
これがまた、、、その演奏力のスゴさに圧倒されてしまいました!
彼らの曲は、ハイトーンボイスな歌が妙に耳についてキツかったりするはずなのに
今回はそれが破壊となり、心地良くさえ感じてしまうという。
『ハカイヨノユメ』 の囁きや叫び、たまりませんw
ツインボーカルの掛け合いがまた、いつも以上に素晴らしいしww
『Tremolo+A』 は、乾いたギターの音色が良すぎで。
歌も、一方的じゃないし。
ここまで、表現の幅が広がるとは思ってもみませんでした!
リード曲 『JPOP Xfile』 も演奏シーンと共に聴くと、彼らの良さが十二分に
伝わってきて、その実力はハンパなく素晴らしく!!
戦車のように打ち出すドラムとうねるベース、閃光のように切り裂くツインボーカルと
そのすごいキョウキたちに、完全にやられましたねぇ。。
最後のギターなんて、彼らが神だと言われるのが分かります☆

今まで抵抗があった人はその概念を捨てて、改めて聴くべし!!!



just A moment
凛として時雨

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/13)  特集
フル視聴 試聴 歌詞
Sony Music Associated Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2009/05/12 01:47 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/110-5ff9a1a4