スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
05年にハリウッドで結成された、謎の6人組覆面ユニット Hollywood Undead の
デビューアルバム 「Swan Songs」 が、遂に日本発売されました☆
MySpace が立ち上がるや否や、1日4000件を超える試聴がされるなど
爆発的な話題を集めた彼ら。

現在、トータル1億万回の試聴とフレンド数52万人という驚異的な数字を更新中!
すごすぎます!! 何もかも!!!
『Undead』 のギターフレーズは、Ozzy Osbourne の 『Crazy Train』 のギターを
サンプリングしたもので、その上を仮面を付けたメンバーがシャウト☆
嫌でもテンション上がりますってw

 

おまけにPVでは物を壊しまくり、その破壊力は曲と共にエスカレート!
ストレスが溜まっている人は、ぜひチェックをww
『No.5』 はヒーリング系ボーカルがまた、違った感じでストレス解消になったり
『City』 でもストーリー性あるラップバトルに、時折絡まる歌がやぶぁくて(>_<)
伝説的な深みあるサウンドも、素晴らしいです♪
『Young』 も同じく、、、最後なんて壮大なコーラスが入りますからねぇ。
これは、聴きがいのあるアルバムとなってます☆

日本盤:ボーナストラック2曲収録、オリジナル・ジャケット
日本限定スペシャル・サイトへのアクセス権


 Hollywood Undead Hollywood Undead
Swan Songs
Hollywood Undead (ハリウッド・アンデッド)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/06)  輸入盤
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
ユニバーサルインターナショナル
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2009/05/08 00:14 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/107-a768ae51




