スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
06年にレーベル契約の無い状態で発売された、デビューEP 「Runaway World」
iTunesで異例の10万ダウンロードを記録し、MySpaceの未契約バンド・トップ10
常連バンドとして注目を浴びた、ニューヨーク発3人組ピアノ・エモロック・バンド
Making April (メイキング・エイプリル)。
07年にはメジャーレーベル Universal Republic と契約するが、今回は前回と同じく
自主レーベルからになるのかな? 日本盤は、FABTONE RECORDS からですが。
約2年半ぶりとなる、待望の1stアルバム 「The Egg Hunt」 を日本発売しました☆

すごいですよ、なんと、YouTubeで全曲フル試聴出来ます! しかも歌詞付き!!
色んな表現方法で、切なくもポップに楽しませてくれる 『Brighter Bright』
美しいファルセットとエフェクトされたコーラスが絡み合う 『Stay The Night』
感動的なシーンが広がるバラードナンバー 『Wide Awake』、愛しさが息遣いに
表れた切なくも情熱ある 『Hey Katie』、この曲がいちばん好きですねぇw

 

『Don't Go』 も通る歌声が気持ちいいし、アレンジがよく出来てますww
まだ序章に過ぎないので、今後メジャーから出るであろうアルバムが
早くも楽しみですねぇ☆
日本盤:ボーナストラック1曲収録、解説・歌詞・対訳付


 Making April Making April
The Egg Hunt
Making April (メイキング・エイプリル)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/05/02)
全曲フル試聴 MySpace 歌詞
FABTONE RECORDS
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2009/05/06 14:50 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/106-1dd443dc




