スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : coldtommy 注目 PV 視聴 
The cold tommy 『ピクニック』

 Rock / Alternative / Indie



東京を拠点に活動している、4人組ロックバンド。
5/1に、2nd音源 「The cold tommy・2」 を発売したんだけど
リード曲 『Break' She's Coat』 の、ベンジー並のハイトーンボイス&
カッコよさに惹かれてw

でも他2曲が、かわいっぽく聴こえて、、、あれ??、、、みたいな。

なのに1st音源の 『ピクニック』 は、飛び抜けてカッコよく!
この、狂気に満ちた叫び様、、、気持ちいいw

PVとかあるのかな?

って、検索してみたら、tommy の紹介ビデオがありました。

 

1曲目以外は、音源化されてないっぽい?

なのに、めちゃいいんですけど!!!
なぜ、これらを先に音源化しないのか!!!!!


と、思ってしまいました。。

なのでぜひ、この路線で頑張っていってほしいですねぇ。
そしてぜひぜひ、ROCK'N ON JAPAN FES 2009 に出演してほしいです!

5/22から一般投票開始されるので、お気に入りしておいて下さいませ☆
No.042を開くと、フル試聴&歌詞が載ってますので♪
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/104-7bf1740a




