2月に、ベストアルバム 「Gothic Melting Ice Cream's Darkness Nightmare」
発売したトミヘヴが、前作 「Heavy Starry Heavenly」 から約2年振りとなる
待望の3rdアルバム 「I KILL MY HEART」 を発売しました☆
今作は、90’s オルタナティブ・ロック・シーンを彷彿とさせるダークかつ
メロウな新曲が、全11曲収録。

『Leaving You』 のダークな世界が、心地良すぎる♪
ノイジーなギターと気だるくもキュートなボーカル、それにメランコリックで
スモーキーなメロが絡まると、中毒症状を起こしそうなくらいの揺れが
襲ってくるというw
PVはやっぱ、heavenly6 Ver.がだんぜん好きです♪
あのファッションセンスとか鋭く攻める雰囲気とか、ギタースタイルなんかは
特にカッコいい★
“光なんて要らない 君のいない世界なら でもいつかもう一度
             会いに行く時を越え 失った世界を取り戻す 忘れても・・・”

そしてこの歌詞、否定的な言葉を使いつつも、どこかに希望を潜めて
見失わずにいるあたりが、すごく共感出来るというか。。。
『Things I Can Do』 なんて、まさに。。。
歌詞から入って聴いてみるのも、いいと思いますよぉ。
『Playground』 の、“誰かと分かち合っていたいわ 誰かに愛されていたいわ”
とか。。。
まぁ、そういう曲に限って、ロッキンハイなんですけどね。笑
なので曲から入るなら、『You Should Live In The Sunny Light』
『Flower Crown』 かな☆
この曲↑なんて、すごく酔えるし。。。爆

初回仕様限定盤:ワンピースボックス仕様、MV4曲を収録したDVD付



I KILL MY HEART
Tommy heavenly6 (トミー・ヘヴンリー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/04/29)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/04/30 00:36 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/102-83880707