スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
ずっと忙しく、募集告知のみで以後触れてなかった
Sweet Vacation 「Sexy Girl」 リミックスコンテスト

「リミキサー A-bee に続け!」 ということでw

A-bee さんのリミックスは、彼のオリジナル曲と比べると
相当遊んできますからねww

自分も、そういう予測のつかない展開が好きなので
今回のコンテスト、そのままのボーカルトラックを使っているものは
ちょっと外れるかなと。

いくら、アレンジやサウンドが良くてもです。。。

hinariku216さん、すごくいいノリとサウンドしてるんですけどねぇ。
norway pumpkinさんも、Daichiさんのコーラスをサビとしてうまく使ってて
いいんですけど、イマイチ乗りずらいのかも?


そこをふまえて、選んでみましたー☆

01. dj_miya http://www.myspace.com/djmiyafromnoreturn
ボーカルトラックを、だいたいそのまま使ってるにも関わらず
ベースラインが奥深いので、オリジナルの飽きを感じさせないのと
ボーカルのフレーズを変えてるはやっぱ、ポイントが高いです!
終わりがけのあの空間が、中盤にもあるといいかも。

08. sugluma http://www.myspace.com/sugluma
終始しっかりと乗れるビートだったのと、それにプラスされる
サウンドたちが、ショーのように魅せてくれたので楽しめましたw
ただ、もう少し歌部分のボーカルを使ってればよかったかなと。
途中のキラキラボイス、あれは良すぎですね!

10. EZUMI http://www.myspace.com/ezumivelvetidentity
もぅ始まりが、好みのサウンドと展開でカッコいい!
でも、そのサウンドがちょっと長すぎるので、耳がノイズとして
とらえてしまって、止めたくなるという。 もったいないかなぁ。
なので途中、耳休めの為のセクシーボイスそのままがあればなとw

文句なしでこれ!っていうのはなかったですけど、ちょっと変えるだけで
近づくはずなので、もう一度遊んだ後のリミックスを聴いてみたいですねー。

ということで、2次審査投票の締め切りは1月31日(土)になってるので
気に入ったリミックスがあれば、投票してもらえると嬉しいです☆

なんて、関係者でもないのに言ってみますがww
ちなみに自分は、sugluma に。 サウンドの感触が好きです♪
他の曲を聴いてこれなら、安心して仕事が頼めるなと思ったので★
このコンテストは投票制なので、友だちやファンが少ない人は損ですよね。。
0%だったのを、1%にしてみましたw笑
んー、頑張ってほしいです!!! 別ユニット stokk もいいですよ!
音楽 : Sweet Vacation | 2008/12/31 23:59 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
hinariku216 『Fly to the sky』

 Techno / Club / Electro



男性ボーカルの、囁き気味な感じが良すぎなのですw笑
トラックは、完璧だし!

てか、、、大人の科学 「シンセサイザー・クロニクル」 付属の
アナログシンセ 「SX-150」 使ってるんだって!!

なるほど!

1分半と2分半あたりとかの、びよょょょ~んってやつかな?

すごい!!

あんな簡単なシンセなのに、こういう風に混ぜると
プロっぽい音になるんだ♪

ぜんぜん、安っぽく聴こえないもん。笑

宇宙船内にいるような、そんな音も使ってるので楽しめますw


これは今後、期待の出来るトラックメイカーになるんじゃないかな☆
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   




