0298. asamiya 「Piano Feat.Paranel」
 ※何も飾らずそっと歌うその声に、心深く安らぎました。。

0297. Solvents and orbits 「touch」
 ※え、、普通に心持ってかれたんですけど! 何ていい曲なんだろ!!

0296. Ghost2Ghost 「If The Devile IS 6 ...」
 ※EeMuさんの別名儀Ghost2Ghost、興奮した!爆 さすがレベル高い!!

0295. MO'SOME TONEBENDER 「Hammmmer」
 ※反逆的世界が何とも衝撃的で、呑み込まれた! 確実に覚醒される!!

0294. HOTSQUALL 「Ain't she sweet」
 ※ビートルズのカバー曲とは思えないほど、彼ららしさが出てて楽しいよ!

0293. A-bee 「O.K.」
 ※全曲聴いたけど、やっぱVo.は kaoriさんのがいちばん癒されて好きだ!

0292. Psysalia Psysalis Psyche 「X is to Y as...」
 ※美しさと儚さ漂う世界観、PV共に惹き込まれ浸ってしまった。。

0291. THE RICECOOKERS 「NAMInoYUKUSAKI for SPEC甲」
 ※このアコギのシンプルなのが、いちばん好きだ♪
音楽 : その他 | 2011/01/17 18:46 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
0290. OLDCODEX 「hidemind」
 ※前半デジタルの美しさ、後半バンドの重厚さ、壮大なボーカルと魅せられる!

0289. URATA NAOYA feat.ayumi hamasaki 「Dream On」
 ※歌もトラックも鋭くキレがあって、PV共にカッコいい!

0288. GIRL NEXT DOOR 「星空計画」
 ※歌はちょっと微妙かもだけど、ノリがめちゃよくて笑顔もキラキラ最高だよ!

0287. Lily. 「もう一度 ~Love me again~」
 ※実力派シンガー、ルックスもいいのでこれからもっときますよw

0286. VERBAL 「Fall Out feat.SHUNYA」
 ※滑らかボーカルとキレのあるラップ、このコラボ絶妙w

0285. 木村カエラ「A winter fairy is melting a snowman」
 ※ビートが強く、より踊れて楽しい♪

0284. BOMB FACTORY 「ALL RIGHT」
 ※ヘヴィな様でどこかメロコア、重みあるドラムとボーカルがカッコいい!

0283. BUMP OF CHICKEN 「三ツ星カルテット」
 ※変拍子なカントリー調でノリが最高、歌詞も良すぎる♪
音楽 : その他 | 2011/01/17 18:40 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
0282. Aira Mitsuki 「???」
 ※この癖になるハイスピードなダンスチューン、アルバムの中でいちばん好き♪

0281. Zeebra 「Fly Away」
 ※ハンパないキレの良さで飛び立つ、このカッコいいポジティブラップ!

0280. ザ50回転ズ 「S.O.S!」
 ※ロックンロールハイテンションw たまにはこういうノリも、ね。笑

0279. amazarashi 「クリスマス」
 ※壮大なクリスマスソング、PV共に深いものがあります。。

0278. 加藤ミリヤ 「Only holy」
 ※始まりからクリスマス色に染まったトラックが素敵で、歌も最高!

0276. 宇多田ヒカル 「Goodbye Happiness」
 ※ありがちな曲だけど、上手いから聴き入ってしまう。。 ビブラート心地良いぃ。

0275. 西野カナ 「GIRLS GIRLS」
 ※ラップに挑んだ実験作、色んな表情を見せるトラックと共に聴きがいあります!

0272. 高野健一 「ことほぎ~君への遺言~」
 ※遺言、、、あまり聞きたくない言葉だけど、温もりある歌でなんかいいね。
音楽 : その他 | 2011/01/17 18:31 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
「」の孤独 by 雨風食堂 (demo) Pro by EeMu

らーららーらー、ってリピートしてるだけですがw笑

でも本来、最後の方でみんなの大合唱を、ということでコーラスを
渡したんですけど、なんと、、イントロでも使ってくれました!

めちゃ、嬉しかったです☆ ありがとうございました★

てか、ほんと、、どう音程とリズムをとっていいやら分からずだったので
自分だけ、おかしくてすみません。。

これでも小学生の時、合唱部だったんですけどね。。爆


相変わらず、まどがらすさんの語りは独特で、nelさんの歌は柔らかで
雨風食堂、美味しくて大好きでーす♪

来年発売予定のアルバム、楽しみw


ということで、、、こんな歌声でよかったら、無料なので(爆)
いつでも誰でも、コラボお待ちしてまーす^^
音楽 : その他 | 2010/08/16 02:15 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Twitter 注目 
今月からやり始めた、ツイッター♪

きっかけは、、、つまらないので、書かないでおきますね。笑

やるまでは、利用価値あんのかなーと思ってましたが、、
今や、どのサイトにもツイッターのアイコンがあるので
自分のブログにも、付けてみましたよ!

いいですねー♪

付け方は、こちらのブログを参考にしました。
「浜村拓夫の世界」 / 「CLARE ZONE」

◎Twitterでつぶやくボタンを表示
FC2ブログに「twitterでつぶやく」ボタンを設置する方法  

(1)ツイッターのアイコンボタンを右クリック保存して、ファイルアップロードする。

(2)ブログのテンプレート設定で、ボタンを設置したい場所に下記のHTMLコードを書く。

※[アイコンをアップしたURL] の部分を、アップロードしたURLに置き換えて下さい。


◎Twitterでつぶやかれている数の表示
FC2ブログに「Tweetカウンター」を設置する方法  

(1)ブログのテンプレート設定で、ボタンを設置したい場所に下記のHTMLコードを書く。

※各記事URLになるように、書いてあります。


◎ブログの横に「Follow me」バッジを表示
FC2ブログに「Followバッジ」を設置する方法

(1)こちらのサイトで、コードを作る。

(2)ブログのテンプレート設定で、</body>の後にコードを貼り付ける。


◎twitterfeedに登録
※ブログの記事投稿を自動的にTwitterにつぶやいてくれるサービス

(1)こちらのサイトへ行き、画面中央左にある「RegisterNow」をクリックします。

(2)続きは、「ブログ運営のためのブログ運営」ブログを参考にして下さい。

FeedTweet の方がいいかもw あと、ping送信でやる twitbackr もありますww


◎Twitterの壁紙をかわいくしよう

さすがに疲れてきたので、、時間出来たらこちらのサイトを参考に
やってみたいと思いますw
音楽 : その他 | 2010/03/27 18:22 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!