TAG : ONEOKROCK アルバム PV 視聴 
前作アルバム 「感情エフェクト」 から1年7ヶ月振りとなる、待望の4thアルバム
「Nicheシンドローム」 が発売になりました☆
4人編成になって初のアルバムとなる今作は、シングル 『完全感覚Dreamer』
含む全13曲が収録され、自己最高のオリコン4位を記録&2万枚越えしたことに
よって、完全なる進化を遂げた作品だと証明されたわけです!

だってこんなに熱くしてくれるのですから、当たり前ですって!!
リード曲 『Liar』 イントロからして神の域に踏み入る感じだし、続く英語詞がほんと
素晴らしすぎだし、ドラムの威圧感とか、Vo.Taka に何か取り憑いてるとしか
言いようがないこの魂込めた発散&解放ぶりには、誰もが圧巻されるはず!
ヤバすぎます(>_<)

 

真のロックを聴かせてくれる全英語詞の 『Never Let This Go』、ラウドな豹変
シャウト型 『Shake it down』、人生論を語る物語チックな後半の展開に興奮して
しまう 『じぶんROCK』、ポップな自分採点疾走キラーチューン 『未完成交響曲』
どの曲も、自分の中にある隙間を埋めてくれるような命曲ばかり!
必ず、満たされるはずですw

初回限定盤:『完全感覚Dreamer』 『じぶんROCK』 『Liar』 ミュージックビデオ
ライブビデオ他を収録したDVD付、シークレットトラック (お遊びトラック) 収録



Nicheシンドローム
ONE OK ROCK (ワン・オク・ロック)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/06/09)
フル視聴 試聴 歌詞
Aer-born
Amazonで詳しく見る

邦楽 : わ他 | 2010/06/19 12:54 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : ONEOKROCK シングル PV 視聴 エモ 
08年に3rdアルバム 「感情エフェクト」 を発売以来1年3ヶ月振り、シングル
としては2年4ヶ月振りとなる、4thシングル 『完全感覚Dreamer』 を発売します☆
今月始め、MySpaceにてPVが期間限定フル公開されたことで、アクセスが殺到し
動画ランキングで連日1位を記録、彼らのプロフィールもアクセスランキング1位に
輝き、2冠を達成!
それぐらい期待を寄せられた新曲は、今まで以上の圧倒的なパフォーマンスと
全力で注ぎ込む音楽への衝動によって、見事に復活!!

 

このPV見ながらだと、エモさ4倍!笑 カッコ良すぎます(>_<)
瞬間瞬間を悔いのないように出しきるパワーは、ほんとこちらまで熱くなれます!
また切ない部分もあり、美コーラスもあり、リスナーを取巻く渦も所々にあったり
もして、これはライブで強烈に盛り上がること間違いなしですね!!
TBS 「あらびき団」 2月・3月度 エンディング曲

初回盤:2009年9月5日の新宿LOFTで行われたライブ映像5曲をDVD収録
更に2010年ワンマンツアーの最速チケット先行予約封入



完全感覚Dreamer
ONE OK ROCK

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/03)
視聴 MySpace 歌詞
Aer-born
Amazonで詳しく見る

邦楽 : わ他 | 2010/01/27 23:24 | CM : 2 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
昨年3月に発売した1stフルアルバム 「ONE FOR ALL」 が、オリコンウィークリー
チャート12位を記録し、続くシングル 『青春の雨(なみだ)』 も好調な ONE☆DRAFT
が史上最強のラブソングとなる、5thシングル 『アイヲクダサイ』 を発売します!

本来は、11月に発売する予定だったのかな?
バレンタインデーを目前にしてのこの時期での発売、、、やりますねぇw
もぅ、この一言に限りますから!!!
“何もいらないから 愛をください 君に届けられるような 綺麗な愛を”
PVを見ながらだと、確実に泣けると思います。。。
ストーリーが、よく出来てます。。。
美しいストリングスが、綺麗な愛を物語ってきたり。
終わりにかけて繰り返すサビでは、ピアノとギターがそっと優しく
切ない音色で寄り添ってくるので、メッセージがより届いてきますよぉ。。。



アイヲクダサイ
ONE☆DRAFT (ワンドラフト)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/14)
フル視聴 歌詞
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : わ他 | 2009/01/13 01:27 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

ドクターシーラボ